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個人住民税 よくある質問

ページ番号 1021134 更新日  令和6年1月4日

源泉徴収票は、勤務先が発行する書類のため市役所では発行不可

質問確定申告や住民税の申告で使用する源泉徴収票を紛失したのですが、市役所で再発行できますか。

回答

源泉徴収票は、勤務先が発行する書類のため市役所では発行できません。
所得金額を証明するものとして源泉徴収票の提出が必要な場合は、勤務先で再発行できるか確認してください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 課税課 市民税係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7777 普通徴収担当(内線2333~2335)、特別徴収担当(内線2336、2337)、軽自動車税担当(内線2331、2332) ファクス:042-470-7806
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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