現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 事業者の方へ > 空き店舗情報について


ここから本文です。

空き店舗情報について

ページ番号 1008010 更新日  令和5年2月1日

市内空き店舗情報

この情報は、市内の不動産業者やビル所有者の方のご協力により掲載しているものです。東久留米市は、空き店舗に関して、情報提供のみを行うもので、物件の仲介・あっせんは行っておりません。情報は随時更新しておりますが、掲載物件の内容については、変更されている場合や既に契約が成立している場合がありますので、詳細につきましては、直接それぞれの「問い合わせ先」へご確認願います。

空き店舗情報を募集しています

市内の空き店舗情報を東久留米市公式ホームページ上に公開し、空き店舗利用希望者に情報提供しています。掲載希望の物件がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

登録番号 種類 所在地 面積 詳細
4-1

空き店舗

(飲食店利用可)

下里5-12-12 A1-4-11

(東久留米卸売市場内)

42.8平方メートル(13.0坪) 以下を参照

 

 

 

登録番号 種類 所在地 面積 詳細
4-2

空き店舗

(飲食店利用可)

下里5-12-12 A1-7-19

(東久留米卸売市場内)

21.1平方メートル(6.4坪)

以下を参照

(内観写真無し)

 

【様式】各種申請書等

この情報は、市内の不動産業者やビル所有者の方のご協力により掲載するものです。東久留米市は、空き店舗に関して、情報提供のみを行うもので、物件の仲介・斡旋は行っておりません。

東久留米市商店街活性化対策事業補助金

空き店舗に人気企業を誘致することで、その商店街に人が戻ってくるというようなことが見込まれる場合に家賃の一部を補助する制度があります。(補助率は補助対象経費の1/2以内、上限80万円、最長2年間)
補助額の総額は、年度予算のうち100万円を限度とする。
※商店街活性化が目的の為、申請は商店街。詳細はお問い合わせください。

市の融資制度

東久留米市では、市内の中小企業者に低利率で融資をあっせんしています。制度融資を利用する方の負担を軽減するため、信用保証料と利子の一部を助成しています。詳細は、下のリンクをご覧ください。

市内商店街

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 産業政策課 労政商工係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7743 ファクス:042-470-7811
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.