現在位置:  トップページ > トピックス > 10月1日に東久留米市スポーツ健康都市宣言を行いました


ここから本文です。

10月1日に東久留米市スポーツ健康都市宣言を行いました

ページ番号 1017708 更新日  令和3年12月28日

市は10月1日に「東久留米市スポーツ健康都市宣言」を行いました。
この宣言により、当市は、市民の皆さんがスポーツに親しみ、スポーツを楽しむことを通じ、健康で活力に満ちた社会の実現をめざすスポーツ健康都市であることを表明します。

都市宣言文(画像)
都市宣言文

市長からのメッセージ

10月1日に、スポーツ健康都市宣言を行いました。
誰にとっても親しみやすくなるよう柔らかな表現で、水と緑の魅力を表しつつ、スポーツを通じた健康の大切さを伝える宣言文となっております。
この宣言を市民の皆さまと共有し、スポーツに親しみ、楽しんで行うことで、健康で活力ある、そして誰もがいきいきと過ごせる東久留米市を、皆さまとともにめざしてまいります。

「東久留米市スポーツ健康都市宣言」の銘板を設置しました

銘板を、市役所1階エスカレーター付近に設置しました。
ぜひご来庁の際には、銘板をご覧ください。

銘板写真
銘板

設置場所

銘板の設置場所
銘板の設置場所(市役所1階エスカレーター付近)

スポーツと健康に関する取り組み

スポーツと健康に関する主な取り組みを紹介します。
詳細はリンク先のページをご覧ください。

スポーツ

健康

このページに関するお問い合わせ

企画経営室 企画調整課
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7702 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.