現在位置:  トップページ > サイトについて > このサイトの使い方


ここから本文です。

このサイトの使い方

ページ番号 1003511 更新日  平成27年3月30日

見たい情報の探し方

このホームページから、見たい情報を探す場合、以下の方法があります。

  1. トップページから探す
    トップページには、東久留米市ホームページの全体についてのボタンをまとめてあります。
  2. ナビゲーションボタンを使う
    各ホームページの上部には、ナビゲーション用のボタンがついています。そこをクリックすると目的のページのメニューが開きます。
  3. 検索ボタンを使う
    見たい内容に関連する語句を検索ボックスに入れて、検索ボタンをクリックします。
  4. サイトマップから探す
    このホームページの全体を表示します。見たい情報をクリックすることにより、すばやくそのページに飛びます。

内容を記録したい時

必要な情報が見つかった時に、記録しておきたいことがあります。
そのような時には、以下の方法があります。

具体的な操作手順は、ブラウザのマニュアルやヘルプメニューで調べてください。

  1. 印刷する
    記録したいホームページを表示させ、「印刷」を実行させると、紙に印刷することができます。ブラウザによっては、背景の色も印刷するかどうかを指定することが出来ます。
     
  2. ハードディスク等に保存する
    ブラウザで、保存したページを表示させ、「ファイルの保存」を指定すると、保存することができます。

ホームページ間のリンク

東久留米市ホームページへのリンクは悪意によるものを除き、自由に設定できます。
なお、東久留米市ホームページからのリンクは、原則として、公共の機関のホームページに限ります。

このホームページの構成

このホームページの全体は、サイトマップをご覧ください。

HTMLのバージョンについて

このホームページは、基本的には、XHTML1.0で作成しています。

このページに関するお問い合わせ

企画経営室 秘書広報課 広報係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7708 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.