エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 情報公開・個人情報保護 > 社会保障・税番号制度 > マイナンバーカード(個人番号カード)交付通知書の発送状況について


ここから本文です。

マイナンバーカード(個人番号カード)交付通知書の発送状況について

ページ番号 1006448 更新日  平成29年1月6日

マイナンバーカード(個人番号カード)が東久留米市に届きますと、市役所から申請者宛に「マイナンバーカード(個人番号カード)交付通知書」をお送りしています。

現在、申請からマイナンバーカード(個人番号カード)交付通知書の発送までは、概ね1カ月程度です。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る