エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 施策・計画 > 答申書・報告書・会議録など > 企画経営室 > 滝山児童館廃止後の西部地域センターの跡利用について


ここから本文です。

滝山児童館廃止後の西部地域センターの跡利用について

ページ番号 1010621 更新日  平成29年12月28日

平成30年4月に、子どもセンターあおぞらが開館することに伴い、西部地域センター内の滝山児童館は廃止することとなります。

市では、滝山児童館廃止後の西部地域センターの跡利用について、下記1~3のとおり方向性をとりまとめました。

  1. 西中学校敷地内の滝山教育相談室の移転先としての活用(滝山教育相談室を西部地域センター内に移転します。)
  2. わくわく健康プラザで暫定利用しているわかくさ学園発達相談室の移転先としての活用(わかくさ学園発達相談室を西部地域センター内に移転します。)
  3. 滝山図書館に付属する学習室スペースとしての活用(滝山図書館に、学習・読書ができるスペースを設けます。)

西部地域センターの跡利用については、こうした方向性で検討を重ね、適切に実施してまいります。

詳細につきましては、下記の添付ファイルをご覧ください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

企画経営室 企画調整課
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7702 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る