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行政境界(東久留米市と隣接市との境界)について

ページ番号 1011768 更新日  平成30年12月26日

東久留米市側にある土地に起因して、隣接市との行政境界の確認が必要な場合は、申請が必要です。
東久留米市行政境界確認事務取扱要領に基づき、手続きを行います。

行政境界確認申請から証明書交付までの手続きは、次の通りです。
なお、事務の都合上、申請等は郵送・メール等では受け付けていません。

  1. 行政境界確認申請書・添付資料の提出
受付場所 総務部総務課
受付時間

平日午前8時30分から午後5時15分まで(正午~午後1時を除く)

  1. 利害関係人等による行政境界の現地立会い・確認
  2. 承諾書・行政境界確認協定書用図面等の提出
  3. 協定締結(行政間で行います。)
  4. 行政境界証明願の提出
受付場所 総務部総務課
受付時間 平日午前8時30分から午後5時15分まで(正午~午後1時を除く)
  1. 行政境界証明書の交付
手数料 1件 300円(協定書の件数及び交付部数ごと)

詳しくは、東久留米市行政境界事務取扱要領をご覧ください。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 庶務担当
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7714 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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