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介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善実績報告書の提出について

ページ番号 1011657 更新日  令和5年5月24日

実績報告書の提出について

東久留米市が指定する地域密着型サービス事業所及び介護予防・日常生活支援総合事業事業所において、介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定した事業者は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、東久留米市に当該加算に係る実績報告書を提出する必要があります。

事務処理手順及び様式例

令和4年度分

令和5年度以降分

提出対象事業者

介護職員処遇改善加算又は介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業者

留意事項

  • 届出は、指定権者ごとに行う必要があります。
  • 年度途中で事業を廃止した場合や加算の算定を終了した場合においても、実績報告書の提出が必要です。

提出期限

事業年度における国保連から最終の加算の支払い(入金)があった翌々月の末日

(例1)令和元年度(令和2年3月まで加算を算定)の場合

⇒令和2年5月国保連からの支払い(令和2年3月サービス提供分)
⇒令和2年7月31日までに実績報告書を提出

(例2)令和元年12月末事業所廃止または加算の算定を終了した場合

⇒令和2年2月国保連からの支払い(令和元年12月サービス提供分)
⇒令和2年4月30日までに実績報告書を提出

提出書類

令和4年度分

令和5年度以降分

提出先

〒203-8555
東京都東久留米市本町3-3-1 庁舎1階
東久留米市役所福祉保健部介護福祉課介護サービス係 事業者担当 宛

電子メールアドレス:kaigofukushi@city.higashikurume.lg.jp

留意事項

  • 郵送、電子メール又は持参にてご提出ください。
  • 電子メールでの提出の場合、件名を「【事業者名】処遇改善実績報告書」とし、Excel形式で送付してください。
  • 事業者控えの返送を希望する場合は、事業者控え分と切手を貼った返信用封筒を同封して送付してください。事業者控え分に収受印を押印の上、返送します。

参考資料

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このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 介護福祉課 介護サービス係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7750 ファクス:042-470-7808
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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