人事行政・職員の給与などの公表について(令和6年度公開)
ページ番号 1025353 更新日 令和7年4月23日
人事行政の運営等の状況について
東久留米市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、本市の令和4年度の人事行政の運営等の状況をお知らせいたします。この条例は、公務員の人事行政の根本基準を定めた地方公務員法第58条の2の規定に基づき制定したものです。なお、市政情報コーナー(市役所1階)でもご覧いただけます。
- 職員の任免及び職員数に関する状況
- 職員の競争試験の状況
- 職員の給与の状況
- 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
- 職員の分限及び懲戒処分の状況
- 職員の服務の状況
- 職員の研修及び人事評価制度の状況
- 職員の福祉及び利益の保護の状況
- 勤務条件に関する措置の要求の状況
- 不利益処分に関する不服申立ての状況
- 苦情処理の状況
- 東久留米市特定事業主行動計画の実施状況及び東久留米市における女性活躍状況の公表
※この公表は、女性活躍推進法に基づく公表を兼ねています。
職員の給与の公表について
市職員の給与制度については、市議会における給与条例、予算などの審議がなされた後に決定しています。総務省指定の公表様式により、市職員の給与・定員管理等の状況についてお知らせします。 (上記「人事行政の運営等の状況の公表」と一部重複する内容があります。)
1. 総括
2. 職員の平均給与月額、初任給等の状況
3. 一般行政職の級別職員数等の状況
4. 職員の手当の状況
5. 特別職の報酬等の状況
6. 職員数の状況
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このページに関するお問い合わせ
総務部 職員課 人事給与担当
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7716 ファクス:042-470-7804
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