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人事行政・職員の給与などの公表について(平成24年度公開)

ページ番号 1001729 更新日  平成27年3月24日

市では、ごみ処理、下水道、道路、公園、子どもの育成、健康管理等の個人ではできない公共の福祉を充足する仕事を行っています。それらの担い手である市職員は、それぞれの職場で市民福祉の向上や、住み良いまちづくりに取り組んでいます。

市では、これからも事務改善や事務事業の見直しを行い、さらに効率的な行政運営に努めていく考えです。今後とも、なお一層のご理解をお願いします。詳細は市政情報コーナー(市役所2階)でもご覧いただけます。

人事行政の運営等の状況について(平成24年12月公表)

東久留米市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、本市の平成23年度の人事行政の運営等の状況をお知らせいたします。この条例は、公務員の人事行政の根本基準を定めた地方公務員法第58条の2の規定に基づき制定したものです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の競争試験の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  6. 職員の服務の状況
  7. 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
  8. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  9. 勤務条件に関する措置の要求の状況
  10. 不利益処分に関する不服申立ての状況
  11. 苦情処理の状況

職員の給与等の公表について

市職員の給与制度については、市議会における給与条例、予算などの審議がなされた後に決定しています。平成24年度末までに総務省指定の公表様式により、市職員の給与・定員管理等の状況についてお知らせします。

  1. 総括
  2. 一般行政職給料表の状況
  3. 職員の平均給与月額、初任給等の状況
  4. 一般行政職の級別職員数等の状況
  5. 職員の手当の状況
  6. 特別職の報酬等の状況
  7. 職員数の状況

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このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人事給与担当
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7716 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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