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自治会が開催する総会について

ページ番号 1015156 更新日  令和2年4月20日

新型コロナウイルス感染者の増加が確認されている現在、自治会が開催する総会等を「延期」や「中止」を検討している自治会も多くあると思います。

役員や会員が一堂に集まることなく、総会等を書面開催や委任状の活用などによって議決を採る方法もありますので、ご検討ください。

書面表決の進め方

  1. 「総会開催の案内」「議案」「書面表決」を会員に配布する。
  2. 会員から「書面表決書」を提出してもらう。
  3. 集めた書面表決書を集計する。
  4. 会員に結果を回覧等でお知らせする。

委任状の活用

自治会員から委任状の提出を受け、役員等のみ少人数で開催する。

(複数の方が集まって開催する際には、感染拡大を防止する対策をお願いします。)

このページに関するお問い合わせ

市民部 生活文化課 市民協働係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7738 ファクス:042-472-1131
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