ここから本文です。

マイナンバーカード交付臨時夜間開庁

ページ番号 1025351 更新日  令和6年11月21日

マイナンバーカード交付夜間開庁スケジュール

マイナンバーカード申請数の増加に伴い、臨時夜間開庁を開催します。

当日は本人確認と顔写真確認、パスワードの記入などを行っていただき、後日、パスワード設定処理を施したカードを郵送にてお送りします。

当日カードを持ち帰ることはできませんのでご了承ください。

現在お持ちの保険証は、12月以降も有効期限まで、今まで通り医療機関で使用することができます。カードの取得が12月以降になりましても、医療機関の受診に支障はありませんので、ご安心ください。
開庁日

令和6年11月26日火曜日

令和6年12月19日木曜日

時間

午後6時から午後8時まで

(最終受付時間は午後7時40分)

内容
本人確認や書類記入など
11月26日(火曜日)分の予約
予約受付中
12月19日(木曜日)分の予約
12月2日(火曜日)午前9時から

予約方法

インターネット予約

以下のリンクから予約サイトに移動し、手続きしてください。

(夜間)マイナンバーカード交付予約サイト (外部リンク)

電話予約

東久留米市マイナンバーカードコールセンターへ電話して手続きしてください。

電話番号 0120-0178-33
受付時間 午前8時30分~午後5時(土曜・日曜日・祝日を除く)
予約開始日前は予約できません

ご注意

一度に複数組の予約を受け付けているため、受付まで多少お待ちいただく場合があります。

当日は予約時間までに市役所正面入り口から入り、市民課へお越しください。

持ち物など

持ち物や手続きの詳細はこちらのページからご確認ください。

持ち物が不足している場合には受付できませんのでご注意ください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録窓口係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.