現在位置:  トップページ > よくあるご質問 > 届出・税・保険・年金 > 国民健康保険 > 資格情報のお知らせ・資格確認書を紛失しました。再発行できますか。


ここから本文です。

国民健康保険 よくある質問

ページ番号 1002610 更新日  令和6年12月2日

質問資格情報のお知らせ・資格確認書を紛失しました。再発行できますか。

回答

資格情報のお知らせ・資格確認書を紛失した場合は、再交付いたします。本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード等)を持参のうえ、ご本人または世帯主がお手続きください。別世帯の方が手続きする場合は、委任状が必要となります。詳しくは保険年金課へお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 保険年金課 国保年金資格係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7732 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.