現在位置:  トップページ > トピックス > 令和5年11月庁舎停電にかかるコンビニ交付一時利用停止のお知らせ


ここから本文です。

令和5年11月庁舎停電にかかるコンビニ交付一時利用停止のお知らせ

ページ番号 1023442 更新日  令和5年11月20日

庁舎停電のため、以下の日時にコンビニエンスストア等での証明書交付及び本籍地交付利用登録業務を停止します。

 

交付停止日

停止期間

交付停止証明書

令和5年11月22日水曜日

午後5時から終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

 

令和5年11月23日祝日

終日

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録窓口係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.