現在位置:  トップページ > トピックス > 10月26日(木曜日)コンビニ交付一時利用停止のお知らせ


ここから本文です。

10月26日(木曜日)コンビニ交付一時利用停止のお知らせ

ページ番号 1023346 更新日  令和5年10月25日

システムメンテナンス作業のため、以下の日時にコンビニエンスストア等での証明書交付及び本籍地交付利用登録業務を停止します。

 

交付停止日

停止期間

交付停止証明書

令和5年10月26日(木曜日)

午後1時~午後5時

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録窓口係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.