現在位置:  トップページ > トピックス > 12月・1月のコンビニ交付一時利用停止のお知らせ


ここから本文です。

12月・1月のコンビニ交付一時利用停止のお知らせ

ページ番号 1021625 更新日  令和5年1月19日

12月・1月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ

12月・1月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ

通信機器の設備点検や年末年始に伴うシステムメンテナンスのため、以下の日時にコンビニ交付サービスが一時的にご利用できません。

※作業の状況により、サービス停止期間が前後する可能性があります。

 

停止日

停止時間

交付停止証明書

令和4年12月22日(木曜日)

終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

令和4年12月29日(木曜日)~令和5年1月3日(火曜日)

終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

令和5年1月19日(木曜日)

終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

令和5年1月26日(木曜日)

終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.