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11月のコンビニ交付一時利用停止のお知らせ

ページ番号 1021397 更新日  令和4年11月21日

11月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ

11月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ

通信機器の設備点検や庁舎停電に伴うシステムメンテナンスのため、以下の日時にコンビニ交付サービスが一時的にご利用できません。

※作業の状況により、サービス停止期間が前後する可能性があります。

 

停止日

停止時間

交付停止証明書

令和4年11月8日(火曜日)

13時以降

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

令和4年11月17日(木曜日)

終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

令和4年11月22日(火曜日)

17時以降

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

令和4年11月23日(祝日)

6時30分~18時30分まで

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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