現在位置:  トップページ > トピックス > 10月のコンビニ交付一時利用停止のお知らせ


ここから本文です。

10月のコンビニ交付一時利用停止のお知らせ

ページ番号 1021300 更新日  令和4年10月26日

10月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ

10月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ

通信機器の設備点検に伴うシステムメンテナンスのため、以下の日時にコンビニ交付サービスが一時的にご利用できません。

※作業の状況により、サービス停止期間が前後する可能性があります。

 

停止日

停止時間

交付停止証明書

令和4年10月27日(木曜日)

終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

令和4年10月31日(月曜日)

終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.