10月のコンビニ交付一時利用停止のお知らせ
ページ番号 1021300 更新日 令和4年10月26日
10月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ
10月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ
通信機器の設備点検に伴うシステムメンテナンスのため、以下の日時にコンビニ交付サービスが一時的にご利用できません。
※作業の状況により、サービス停止期間が前後する可能性があります。
停止日 |
停止時間 |
交付停止証明書 |
---|---|---|
令和4年10月27日(木曜日) |
終日 |
各種証明書交付及び本籍地交付利用登録 |
令和4年10月31日(月曜日) |
終日 |
各種証明書交付及び本籍地交付利用登録 |
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。