【終了】臨時的にマイナンバーカード交付の休日開庁を実施します(6月)
ページ番号 1020222 更新日 令和4年6月13日
平日の開庁時間内に来庁が難しい方向けの開庁を行います
マイナンバーカード申請数の増加に伴い、お受け取りの機会を増やすため、市民課で以下のとおり休日窓口を開設します。平日の開庁時間内に来庁が難しい方はご利用ください。
また、休日窓口では電子証明書の更新等の手続きも実施します。希望される方は下のリンク先をご覧ください。
休日開庁スケジュール
6月の夜間開庁は終了しました。
今後の日程は調整中のため、決定し次第、お知らせいたします。
-
開庁日
-
令和4年6月5日(日曜日)
- 時間
-
午前9時から午後1時まで
(午後0時30分予約者の受付が終わり次第、閉庁します)
予約方法
予約サイトからの予約
以下のリンクから予約サイトに移動し、ご予約手続きをお願いいたします。
電話での予約
東久留米市マイナンバーカードコールセンターへお電話いただき、ご予約手続きをお願いいたします。
電話番号:0120-0178-33
受付時間:午前8時30分~午後5時(土曜・日曜日・祝日を除く)
ご注意
1.休日開庁の予約は、受付時間の予約です。
2.一度に複数組の予約を受け付けているため、受付までに15分程度お待ちいただく可能性があります。
3.受付後、審査に別途30分以上かかる場合があります。
4.当日は予約時間までに市役所正面入り口から入り、市民課へお越しください。
問い合わせ
休日開庁については、東久留米市マイナンバーカードコールセンターでもご案内しています。
電話番号:0120-0178-33
受付時間:午前8時30分~午後5時(土曜・日曜日・祝日を除く)
電子証明書の更新等について
休日開庁では、予約制で以下の手続きも行います。詳細はリンク先をご覧ください。
- 電子証明書の更新
- 電子証明書の発行
- 暗証番号の再設定
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。