2月13日にマイナンバーカードの受け取りや関連お手続きのための休日窓口を開設します
ページ番号 1016774 更新日 令和3年2月5日
休日窓口を開設します
マイナンバーカード受け取りやマイナンバーカード関連お手続きのための休日窓口を次のとおり開設します。平日の来庁が難しい方はご利用ください。また、マイナンバーカードの申請サポート(無料の写真撮影など)も行います。
- 日時
- 2月13日(土曜日)午前9時~午後1時
- 会場
- 市民課(市役所1階)
- ご注意
- ※緊急事態宣言延長に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、混雑緩和を考慮し、マイナンバーカードの交付につきましては、所定の受付及び本人確認を行い、後日郵送でのお届けとさせていただきます。(令和3年2月16日頃に簡易書留にて発送予定)
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。