現在位置:  トップページ > トピックス > 1・2月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ


ここから本文です。

1・2月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ

ページ番号 1016722 更新日  令和3年1月14日

システムメンテナンスのため、以下の日時にコンビニエンスストア等での証明書交付及び本籍地交付利用登録業務を停止します。

 

交付停止日

停止期間

交付停止証明書

令和3年1月20日(水曜日)~1月22日(金曜日)

終日

各種証明書交付及び本籍地交付利用登録

令和3年2月2日(火曜日)

17時30分~23時00分

戸籍証明書交付及び本籍地交付利用登録

 

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録窓口係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.