【終了】6月7日にマイナンバーカードの受け取りや関連お手続きのための休日窓口を開設します|東久留米市ホームページ
エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > トピックス > 【終了】6月7日にマイナンバーカードの受け取りや関連お手続きのための休日窓口を開設します


ここから本文です。

【終了】6月7日にマイナンバーカードの受け取りや関連お手続きのための休日窓口を開設します

ページ番号 1015466 更新日  令和2年6月15日

6月7日の休日開庁は終了しました。次回の日程が確定しましたら、更新いたします。

【終了】休日窓口を開設します

マイナンバーカード受け取りやマイナンバーカード関連お手続きのための休日窓口を次のとおり開設します。平日の来庁が難しい方はご利用ください。また、マイナンバーカードの申請サポート(無料の写真撮影など)も行います。

日時
6月7日(日曜日)午前9時~午後1時
会場
市民課(市役所1階)
ご注意
当日は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってご来庁ください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る