現在位置:  トップページ > トピックス > マイナンバー(個人番号)カードと個人番号の通知カードの受け取りについて


ここから本文です。

マイナンバー(個人番号)カードと個人番号の通知カードの受け取りについて

ページ番号 1008508 更新日  平成28年11月15日

マイナンバー(個人番号)カードの受取期間は、混雑緩和のため、交付通知後1カ月以内と案内していますが、期間経過後も保管しておりますので、市民課(市役所1階)で受け取れます。ただし、すでに市外に転出している方は、受け取れません。

また、個人番号の通知カードも引き続き保管していますので、同課で受け取ってください。

土曜日受け取り窓口

マイナンバー(個人番号)カード、通知カードを受け取るための土曜日窓口を開設します。平日に来庁が困難な方は、ぜひご利用ください。

日時
12月3日(土曜日)午前9時~午後1時
会場
市民課(市役所1階)
ご注意
当日は混雑が予想されますので、時間に余裕をもって来庁してください

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.