現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 情報公開・個人情報保護 > 社会保障・税番号制度 > 【臨時窓口】1月27日にマイナンバーカードの受け取りのための夜間窓口を開設します(電話予約制)


ここから本文です。

【臨時窓口】1月27日にマイナンバーカードの受け取りのための夜間窓口を開設します(電話予約制)

ページ番号 1016721 更新日  令和3年1月13日

平日夜間窓口を開設します

今回の平日夜間窓口は完全電話予約制になります。

マイナンバーカード受け取りのための平日夜間窓口を開設します。開庁時間に来庁が難しい方はご利用ください。なお、事前に電話予約が必要になりますので次のとおり手続きをお願いします。

開庁日時
1月27日(水曜日)午後5時~午後7時
会場
市民課(市役所1階)
※入口は市役所南側の出入口になります。
予約期間
 1月18日(月曜日)~1月22日(金曜日)午前8時30分~正午、午後1時~午後4時
予約方法

下記の予約先電話番号で「市民課住民記録係」宛てに、「マイナンバーカード交付予約の件」とご連絡ください。

予約先電話番号:042-470-7777(代表)

注意事項

  1. 予約は先着順となりますので、予約枠が埋まり次第受付終了となります。
  2. 当日は予約時間までにご来庁ください。なお、遅れる場合は予約キャンセルとして扱います。
  3. 予約がない場合は開庁しませんので、必ず予約期間内にご予約ください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.