電子調達サービスについて
ページ番号 1001231 更新日 平成27年4月1日
共同運営による電子調達サービス
電子調達サービスは、入札情報提供事務、入札参加資格申請受付事務、入札・開札業務などをインターネットを通じて行うものです。
サービスの概要
入札情報サービス
発注予定、入札(見積り)経過、入札参加資格者、お知らせ情報などを共通のホームページからインターネット上で検索できます。
資格審査受付サービス
新規登録、継続、変更などの申請書の作成・送付、受付票・審査結果の受取りがインターネット上で可能となります。複数の自治体への登録を1回で行うことができます。
入札サービス
資格確認申請書・希望票の提出、質問と回答閲覧、入札書提出、開札状況・結果確認といった入札に関連する手続きがインターネット上で可能となります。
その他
詳しくは、「東京電子自治体共同運営サービス」のサイトの電子調達をご覧ください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 管財課 契約係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7718 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。