エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > トピックス > 【ご注意ください】乳がん検診の往復はがきによるお申し込みについて


ここから本文です。

【ご注意ください】乳がん検診の往復はがきによるお申し込みについて

ページ番号 1013990 更新日  令和1年10月9日

10月11日(金曜日)まで乳がん検診の申し込みを受け付けていますが、往復はがきでお申し込みされる場合は
次の点にご注意ください。

郵便料金について

10月1日以降、はがきの郵便料金は63円になっています。62円の往復はがきでお申し込みされると料金不足となります。必ず不足分の1円切手を貼ってお申し込みください。市からの返信用はがきも不足のないよう、十分にご注意ください。

希望検診場所に「アルテミスウイメンズホスピタル」を記載する場合について

広報10月1日号でもお知らせしていますが、アルテミスウイメンズホスピタルについては抽選になる可能性があります。そのため、必ず、アルテミスウイメンズホスピタルを第1希望にされる場合は、第2希望の医療機関の記載も忘れずにお願いいたします。次のような記入は絶対におやめください。

例1

希望検診場所に第1希望のみ、「アルテミスウイメンズホスピタル」と記載すること。
⇒必ず第2希望の医療機関も記載してください。

例2

希望検診場所に第1希望、第2希望ともに「アルテミスウイメンズホスピタル」と記載すること。
⇒必ず第2希望は別の医療機関を記載してください。

上記の記載であっても、抽選にあたって優先されるわけではありません。
この場合は抽選となり第2希望となった場合の医療機関を市で決定させていただくこともございますのでご了承ください。また、正しい記載方法でお申し込みいただいた方への受診決定の返信が遅れることにもなりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

往復はがきの記載方法は以下をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 健康課 特定健診係
〒203-0033 東京都東久留米市滝山4-3-14
電話:042-477-0013 ファクス:042-477-0033
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る