エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > トピックス > 3月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ


ここから本文です。

3月のコンビニ交付の一時利用停止のお知らせ

ページ番号 1012945 更新日  平成31年3月12日

平成31年3月18日(月曜日)午前6時30分~午後11時

平成31年3月19日(火曜日)午前6時30分~午後11時

上記の日時はコンビニ交付で使用している通信機器の設備点検に伴い、コンビニ交付サービスが一時的にご利用ができません。
※作業の状況により、サービス停止期間が前後する可能性があります。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る