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マイナンバー(個人番号)カードと個人番号の通知カード受け取りのご案内

ページ番号 1012609 更新日  平成31年1月4日

マイナンバー(個人番号)カードの受取期間は、交付通知後1カ月以内とご案内していますが、その期間が経過した方も、開庁日の午前8時30分~11時と午後1時~4時に、市民課(市役所1階)で受け取れます(ただし、すでに市外に転出している方は、受け取れません)。また、個人番号の通知カードも引き続き保管していますので、まだ受け取っていない方は同課で受け取ってください。

土曜窓口を開設します

マイナンバー(個人番号)カード、通知カードを受け取るための土曜窓口を次の通り開設します。平日に来庁が難しい方は、ご利用ください。マイナンバーカードの申請サポート(無料の写真撮影など)も行っています。

日時
2月16日(土曜日)午前9時~午後1時受け付け
会場
市民課(市役所1階)
ご注意
当日は混雑が予想されますので、時間に余裕をもって来庁してください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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