エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > トピックス > マイナンバー(個人番号)カード、個人番号の通知カード受け取りのための土曜窓口を開設します


ここから本文です。

マイナンバー(個人番号)カード、個人番号の通知カード受け取りのための土曜窓口を開設します

ページ番号 1012229 更新日  平成30年10月12日

マイナンバー(個人番号)カードは、交付通知後1カ月以内の受け取りをお願いしていますが、その期間が経過した方も、開庁日の午前8時30分~11時と午後1時~4時に、市民課(市役所1階)で受け取ることができます(ただし、既に市外に転出している方は受け取れません)。また、個人番号の通知カードも引き続き保管していますので、開庁日の午前8時30分~午後5時に、同課で受け取ってください。

土曜窓口を開設します

マイナンバーカード、通知カード受け取りのための土曜窓口を次の通り開設しますので、平日に受け取りが難しい方はご利用ください。また、マイナンバーカードの申請サポート(無料の写真撮影など)も行っていますので、ご利用ください。

日時
11月17日(土曜日)午前9時~午後1時受け付け
会場
市民課(市役所1階)
ご注意
当日は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 住民記録係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る