エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > トピックス > 「今後の東久留米市立図書館の運営方針(案)」へのパブリックコメントにかかる記事の誤りおよび不掲載についてのお詫び


ここから本文です。

「今後の東久留米市立図書館の運営方針(案)」へのパブリックコメントにかかる記事の誤りおよび不掲載についてのお詫び

ページ番号 1008628 更新日  平成29年2月13日

パブリックコメント追加募集は平成28年12月15日(木曜日)に終了いたしました。

市教育委員会が、新しい図書館像とその運営方法を取りまとめた「今後の東久留米市立図書館の運営方針(案)」について、11月1日から20日にご意見を募集しましたが、11月1日から15日の間、市ホームページの記事の記載に誤りがあり、電子メールでの提出が一部できなかったことが判明しました。電子メールでご意見を提出した方は、電子メールが届いていない可能性がありますのでご確認ください。

また、期間の最終日の11月20日には市のホームページから同記事(方針(案)を含む)のデータが、掲載日程の設定の誤りのため不掲載となり、本パブリックコメントを知ることができない状態となりました(同日午前10時30分頃に図書館ホームページにて同記事について別途告知しています)。

このため、期間内のご意見提出に支障を及ぼす結果となりました。

これらの事態を招きましたことを深く反省し、ここに謹んでお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無いよう、内容確認を徹底するなどの細心の注意を払ってまいります。

なお、11月の募集期間に頂きましたご意見は既に受付しております(同内容の再提出は不要です)。

また、今回の事態への対応として、12月1日(木曜日)から12月15日(木曜日)の間、パブリックコメントの追加募集を行いました。

このページに関するお問い合わせ

教育部 図書館
〒203-0054 東京都東久留米市中央町2-6-23
電話:042-475-4646 ファクス:042-475-6631
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る