エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 職員等募集情報 > 嘱託員・臨時職員 > 保険年金課臨時職員の募集について


ここから本文です。

保険年金課臨時職員の募集について

ページ番号 1013045 更新日  平成31年4月4日

就業場所
東久留米市役所保険年金課
業務内容
保険年金課事務の補助等
雇用期間
平成31(2019)年4月20日~平成31(2019)年9月30日
勤務条件

全国健康保険協会管掌健康保険、厚生年金、雇用保険加入

勤務時間など
月曜日~金曜日(祝日を除く)、午前9時から午後5時まで
応募資格
簡単なパソコン操作ができる方
賃金
時給1,000円(交通費相当額は別途支給)
募集人数
1人
応募書類

写真添付履歴書を保険年金課へ直接持参ください(提出された履歴書は返却しません。)。

※履歴書を持参された際に面接を行いますので、来庁の際は事前に下記までご連絡ください。

提出期限

平成31年4月8日(月曜日)

平日の午前8時30分から午後5時までに(正午~午後1時を除く)

事前連絡のうえ、保険年金課高齢者医療係まで持参してください。

採用方法
書類選考と面接の上、決定します。

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 保険年金課 高齢者医療係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7846 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る