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臨時職員を募集します(障害福祉課)

ページ番号 1010853 更新日  平成30年2月15日

任用期間
平成30年4月1日から平成30年9月30日まで(以降、更新の場合あり)
勤務時間
月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前8時30分から午後5時まで
要件・資格
パソコンの操作(ワードによる文書作成、エクセルによる表計算など)ができる方
勤務内容・募集人数
障害関連手当、医療費助成等、障害福祉に関する事務の補助業務
賃金
時給970円(交通費相当額は別途支給)
申込方法

平成30年2月21日(水曜日)午後5時までに、履歴書(写真添付)を障害福祉課(市役所1階)へ本人が直接持参してください。

なお、履歴書の返却はできません。

選考方法
書類選考および面接(面接日は2月22日(木曜日)、2月23日(金曜日)です。)

詳しくは福祉保健部障害福祉課までご連絡ください。

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 障害福祉課 管理係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7747 ファクス:042-475-8181
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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