エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 職員等募集情報 > 嘱託員・臨時職員 > 【市民課】臨時職員を募集します


ここから本文です。

【市民課】臨時職員を募集します

ページ番号 1010160 更新日  平成29年9月13日

勤務内容

窓口応対や帳票発行等の市民課業務における事務の補助

雇用期間

平成29年10月1日から平成29年12月31日まで

勤務時間
月曜日~金曜日(祝日を除く)の午前8時30分から午後5時まで
応募資格
窓口応対ができる方
募集人数
1人
賃金

時給960円(交通費相当額は別途支給)

※諸手当を含む賃金については当市規定による

申し込み

履歴書(写真添付)を市民課へ直接持参(提出した履歴書は返却しません。)

※履歴書持参時に面接を行いますので、来庁の際は事前に下記までご連絡ください。

応募期限
平成29年9月20日
審査方法
書類選考と面接の上、決定します。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課 戸籍係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7722 ファクス:042-470-7805
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る