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介護福祉課臨時職員(産休代替職員)の募集

ページ番号 1009355 更新日  平成29年4月19日

勤務内容

介護福祉課における窓口や電話の取り次ぎ事務、パソコンを使用した入力事務、など

勤務時間等

月曜~金曜日(祝日を除く)の午前8時30分~午後17時

応募資格

パソコン操作(特にエクセル)ができる方

募集人数

1人

賃金

当市規定による(交通費相当額は別途支給)

申し込み方法
  • 応募期限 平成29年4月26日(水曜日)午後4時まで
  • 応募書類 履歴書(写真貼付)
  • 申し込み窓口 介護福祉課(市役所1階)へ応募書類を直接持参してください。
審査方法
  • 書類選考と面接の上、決定します。

※事前にご連絡をいただき、日時調整ができれば、応募書類提出時にあわせて面接が可能です。

※提出した履歴書は返却しません。

問い合わせ先

介護福祉課介護サービス係042・470・7750へ。

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 介護福祉課 介護サービス係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7750 ファクス:042-470-7808
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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