エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 市役所の仕事のご案内 > 各課の業務と連絡先 > 総務部


ここから本文です。

総務部

ページ番号 1004646 更新日  平成27年5月15日

総務課

議案等の送付、特別職の報酬、市長の資産公開、後援名義、平和事業、行政区域確認、私立専修学校・各種学校、公益通報(外部)、情報公開、個人情報の保護、公文書管理、法規審査。
電話:042-470-7714

職員課

職員の人事・給与・勤務条件・職員団体及び労働組合、職員の健康管理・研修・能力開発・退職手当・福利厚生・公務災害補償。
電話:042-470-7716

情報管理課 統計調査係

統計東久留米の発行、国勢調査をはじめとする基幹統計調査。
電話:042-470-7704

情報管理課 情報システム係

情報システムの管理運営、情報化の推進。
電話:042-470-7704

管財課 管財係

市有財産・庁内管理、庁内自動車の維持管理、庁舎の維持管理。
電話:042-470-7718

管財課 契約係

入札の実施、資格審査、契約の締結。
電話:042-470-7718

管財課 検査担当

工事・修繕の検査。
電話:042-470-7819



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る