エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 施策・計画 > 市の計画 > 橋梁の点検結果について


ここから本文です。

橋梁の点検結果について

ページ番号 1008701 更新日  平成29年3月21日

東久留米市内市道に架かる橋梁の健全度を把握するとともに、長寿命化修繕計画立案のために橋梁点検を実施したので、点検結果を公表します。

橋梁は今後老朽化し、更新による財政負担が大きくなることが懸念されています。そのため、計画的かつ予防的な修繕を行うことで橋梁の長寿命化を図り、老朽化する橋梁の維持管理コストの縮減と予算の平準化を行うことが必要とされているため、今後、橋梁長寿命化修繕計画の改定作業を行い、計画的な修繕を実施してまいります。

添付ファイル

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市建設部 管理課 道路・河川施設担当
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7767 ファクス:042-470-7809
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る