エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 監査事務局 > 随時監査の結果等 > 住民監査請求


ここから本文です。

住民監査請求

ページ番号 1001948 更新日  平成28年4月11日

住民監査請求とは

住民監査請求は、市長等執行機関や職員による違法または不当な公金の支出、財産の取得、管理等が認められるとして、住民から監査委員に対して監査の請求がなされた場合、当該事項について行う監査です。
(地方自治法第242条)

年度別、住民監査請求結果報告書

平成27年度受理分

該当なし

平成26年度受理分

該当なし

平成25年度受理分

該当なし

平成24年度受理分

該当なし

平成23年度受理分

該当なし

 

このページに関するお問い合わせ

監査事務局
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7791 ファクス:042-470-7806
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る