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監査事務局の概要

ページ番号 1001962 更新日  平成28年4月11日

監査事務局とは

東久留米市では、監査委員の補助機関として監査事務局が設置されています。現在の組織及び事務分掌は次のとおりです。

組織

定数及び現員(平成28年4月1日現在)

定数 4人 現員 3人

機構

  • 事務局長
  • 主査

事務分掌

事務局の所掌事務は、次のとおりとする。

  1. 監査委員に関すること。
  2. 職員の任免及び研修に関すること。
  3. 訓令及び公示に関すること。
  4. 監査、検査及び審査の計画の立案並びに実施に関すること。
  5. 監査、検査及び審査の諸資料の作成並びに収集に関すること。
  6. 監査、検査及び審査の結果報告、送付並びに公表に関すること。
  7. 全国都市監査委員会、関東都市監査委員会及び東京都市監査委員会に関すること。
  8. 公印の管守に関すること。
  9. 予算、決算及び経理に関すること。
  10. 文書及び物品管理に関すること。
  11. その他監査事務に関すること。

このページに関するお問い合わせ

監査事務局
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7791 ファクス:042-470-7806
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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