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競争入札参加資格の継続・変更申請

ページ番号 1001215 更新日  平成27年4月1日

競争入札参加資格の有効期限

電子調達サービスにおいて取得した競争入札参加資格の有効期限は、登録申請した直近の決算月の翌月から1年8か月間となります。

たとえば、平成23年3月末に決算期を迎えた事業者が平成24年5月に競争入札参加資格を得た場合、平成24年11月末が有効期限となります。

注意:有効期限は、「競争入札参加資格審査受付票」の右上に記載されています。

継続申請について

したがって継続して競争入札参加資格を希望する事業者は、有効期限内に継続申請をする必要があります。

有効期限内に継続申請が行わなかった場合は、有効期限を過ぎると入札参加資格がなくなり、入札に参加できなくなります。その場合、再度、競争入札参加資格を必要とされるときは、新規申請を行う必要があります。

変更申請について

事業者の代表者(または契約締結権限を有する代理人等)や住所等が変更した場合は、 速やかに電子調達サービスにて当該個所の変更手続きを行ってください。

東久留米市と契約を締結している場合は、変更後に「競争入札参加資格審査受付票」 の写しを提出してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 管財課 契約係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7718 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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