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電子入札の実施について

ページ番号 1001207 更新日  平成27年4月1日

目的

東久留米市では、平成25年度より工事・委託・物品・印刷等のすべての入札及び見積競争案件について電子入札を導入しています。

これによって、従来のように市役所に足を運ばずに、事業所のパソコンを利用して仕様書等の受け取りや入札書の提出を行うことができます。

対象案件

電子入札の対象となる契約案件は以下の通りです。

  1. 予定価格130万円以上の工事
  2. 予定価格80万円以上の物品購入
  3. 予定価格40万円以上の賃貸借
  4. 予定価格50万円以上の業務委託
  5. 予定価格130万円以上の印刷請負

電子入札の操作方法等

電子入札の操作方法についてご不明な点がある場合は、以下の電子調達ナビゲーションをご覧ください。また、電子調達サービスのコールセンターにお問い合わせいただくことも可能です。

電子調達ナビゲーション

東京電子自治体共同運営サービスコールセンター

e-tokyoコールセンター

電話:0570-05-1090または電話:03-5319-2825
受付時間:祝祭日を除く月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時15分

よくある質問

電子入札に関してよくある質問をまとめました。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 管財課 契約係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7718 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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