エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 事業者の方へ > 入札・契約 > 電子調達サービス


ここから本文です。

電子調達サービス

ページ番号 1001206 更新日  平成27年4月1日

東久留米市では、事業者の方の利便性の向上及び入札の透明性を高めるため、 入札参加資格の申請・入札案件の公表・入札の執行・開札結果の公表等について、インターネットを利用した東京電子自治体共同運営の電子調達サービスを通じて実施しています。

以下のサービスがインターネットを通じて利用できます。

入札情報サービス

発注予定・入札参加資格者・過去の入札結果について閲覧できます。

入札参加資格審査申請

入札参加資格の新規登録申請・継続申請の手続きをこちらで行えるほか、登録後の入札参加資格審査受付票の受け取りが可能です。

一度の申請で複数の自治体に申請が可能であり、登録されれば申請したすべての自治体において入札参加資格を得ることができます。

電子入札サービス

東久留米市では、工事、委託、物品購入、賃貸借及び印刷請負の契約に係る競争入札を実施するに当たり、電子入札を採用しています。入札参加申請に必要な書類の提出や各種通知書の受け取り、入札書の提出及び開札結果の確認がインターネットを通じて行えるため、指定日時に市役所に足を運んでいただく必要がありません。

注意事項

入札参加資格申請と電子入札サービスでは、電子証明書が必要となります。

電子証明書は、指定の民間認証局が発行するものか、商業登記に基づく電子認証のいずれかを取得してください。

FD電子証明書は平成24年10月1日から使用できなくなりましたのでご注意ください。

平成24年10月1日からはICカード電子証明書のみが使用できます。

詳しくは以下のホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 管財課 契約係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7718 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る