エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 事業者の方へ > プロポーザル > 自治体クラウド導入支援業務の受託事業者を募集します


ここから本文です。

自治体クラウド導入支援業務の受託事業者を募集します

ページ番号 1012850 更新日  平成31年2月21日

小平市・東村山市・東久留米市自治体クラウド導入支援業務委託に係るプロポーザルを実施します

小平市・東村山市・東久留米市の3市は、自治体クラウドの導入による住民情報システム共同利用の推進を図るため、平成30年12月6日に住民情報システム共同利用に関する協定を締結し、平成34年(2022年)1月からの本稼働を目指して平成32年度(2020年度)からシステム再構築を行うことを予定しています。

再構築に当たり、3市の自治体クラウド導入に対する支援を行っていただける事業者の応募をお待ちしています。

募集概要

募集件名
小平市・東村山市・東久留米市自治体クラウド導入支援業務委託
実施要領の配布期間及び参加表明書の受付期間
平成31年2月21日(木曜日)から3月6日(水曜日)までの正午から13時までを除く9時から17時まで
申し込み方法
平成31年3月6日(水曜日)までに、参加表明書(様式1)の正本1部と副本3部を下記の提出窓口まで持参するか、同日必着で郵送してください。持参する場合の受付時間は月曜日から金曜日までの正午から13時までを除く9時から17時までとします。
提出窓口
〒203-8555 東京都東久留米市本町三丁目3番1号
東久留米市総務部情報管理課(市役所6階)
電話:042-470-7704(直通)
選定及び契約形態

小平市・東村山市・東久留米市から選出された審査委員が3市の意思を集約して選定を行います。


契約は個別の随意契約となりますが、事業は一体として実施するものとし、業務内容については原則として同一とします。

事業概要等
詳しくは、下記の「小平市・東村山市・東久留米市自治体クラウド導入支援業務委託に係るプロポーザル実施要領」をご覧ください。

添付資料

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 情報管理課 情報システム係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7704 ファクス:042-470-7811
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る