エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 行財政 > 人事行政 > 人事行政・職員の給与などの公表について(平成28年度公開)


ここから本文です。

人事行政・職員の給与などの公表について(平成28年度公開)

ページ番号 1008707 更新日  平成29年5月2日

市民の皆さんに市の人事行政について、より一層のご理解を頂けるよう、市職員の給与の状況等を公表します。なお、市政情報コーナー(市役所2階)でもご覧いただけます。

人事行政の運営等の状況について

東久留米市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、本市の平成27年度の人事行政の運営等の状況をお知らせいたします。この条例は、公務員の人事行政の根本基準を定めた地方公務員法第58条の2の規定に基づき制定したものです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の競争試験の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  6. 職員の服務の状況
  7. 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
  8. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  9. 勤務条件に関する措置の要求の状況
  10. 不利益処分に関する不服申立ての状況
  11. 苦情処理の状況
  12. 女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報の公開
  13. 女性活躍推進法第15条第6項に基づく実施状況の公表

職員の給与等の公表について

市職員の給与制度については、市議会における給与条例、予算などの審議がなされた後に決定しています。総務省指定の公表様式により、市職員の給与・定員管理等の状況についてお知らせします。
(上記「人事行政の運営等の状況の公表」と一部重複する内容があります。)

  1. 総括
  2. 職員の平均給与月額、初任給等の状況
  3. 一般行政職の級別職員数等の状況
  4. 職員の手当の状況
  5. 特別職の報酬等の状況
  6. 職員数の状況

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人事給与担当
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7716 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る