エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政を身近に > 行財政 > 人事行政 > 人事行政・職員の給与等の公表について(平成21年12月1日公開)


ここから本文です。

人事行政・職員の給与等の公表について(平成21年12月1日公開)

ページ番号 1001732 更新日  平成27年3月24日

市では、個人ではできない公共の福祉を充足する仕事を行っています。ごみ処理、下水道、道路、公園、健康管理、福祉、子どもの育成や生涯学習、消防など、どれも市民生活に密接に結びついたものです。それらの担い手である760人余りの市職員は、それぞれの職場で市民福祉の向上を願い、住み良いまちづくりを目指しています。

市では、これからも事務改善や事務事業の見直しを行い、さらに効率的な行政運営に努めていく考えです。今後とも、なお一層のご理解をお願いします。詳細は市政情報コーナー(市役所2階)でもご覧いただけます。

詳しくは職員課給与福利担当 電話:042-470-7716へ。

人事行政の運営等の状況について

東久留米市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、本市の平成20年度の人事行政の運営等の状況をお知らせいたします。この条例は、公務員の人事行政の根本基準を定めた地方公務員法第58条の2の規定に基づき制定したものです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の競争試験の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  6. 職員の服務の状況
  7. 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
  8. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  9. 勤務条件に関する措置の要求の状況
  10. 不利益処分に関する不服申し立ての状況
  11. 苦情処理の状況

職員の給与等の公表について

市職員の給与制度については、市議会における給与条例、予算などの審議がなされた後に決定しています。総務省指定の公表様式により、市職員の給与・定員管理等の状況についてお知らせします。
(上記「人事行政の運営状況について」と一部重複する内容があります。)

  1. 総括
  2. 職員の平均給与月額、初任給等の状況
  3. 一般行政職の級別職員数等の状況
  4. 職員の手当の状況
  5. 特別職の報酬等の状況
  6. 職員数の状況

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人事給与担当
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7716 ファクス:042-470-7804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る