現在位置:  トップページ > 暮らしの情報 > くらしと仕事 > 自治会 > 自治会活動事例集 > 氷川台自治会 > バイオリンコンサート ~ストラディバリウスと共に幸せを奏でる~


ここから本文です。

バイオリンコンサート ~ストラディバリウスと共に幸せを奏でる~

ページ番号 1011646 更新日  平成30年6月29日

平成30年6月25日(月曜)、氷川台会館にて、プロのバイオリニスト黒沢誠登氏によるバイオリンコンサートが行われました。演奏は、1725年作成のストラディバリウスで奏でられました。

コンサート
コンサート会場の様子

心を揺さぶる情熱的な演奏を披露いただきました。これだけの距離での生演奏は、とても迫力があります。
参加費は驚きの1000円で、これまでにも実施してきた販売会と合同で開催しており、クッキーとコーヒーが付きます。

会場
氷川台会館で行われました!

バイオリン指導
なんと、黒沢氏によるバイオリン指導も!


楽しいトークや参加者の方へのバイオリン指導を交えて、充実した2時間を過ごしました。バイオリン指導に使われているのは、ストラディバリウスのバイオリンです。


黒沢氏は、くるくるチャンネルにも団体登録されています!


氷川台自治会は自治会内の取り組みだけでなく、視察の受け入れや市事業への参加などを通じて他団体とも交流を持たれています。今回のコンサートはそういった交流でつながった団体の事業を参考に実施されました。

地域のイベントへの参加等でつながりがさらに広がっていく氷川台自治会。この記事をご覧になられているあなたも、地域のイベントに参加してみてはいかがでしょう。

このページに関するお問い合わせ

市民部 生活文化課 市民協働係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7738 ファクス:042-472-1131
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る



Copyright © Higashikurume city. All rights reserved.