エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 暮らしの情報 > くらしと仕事 > 自治会 > 自治会活動事例集 > 学園町自治会


ここから本文です。

学園町自治会

ページ番号 1008630 更新日  平成30年6月15日

学園町自治会では、学園町憲章が制定されています。
※東久留米市として制定している憲章ではありません。

学園町憲章

平成18年頃、住民の総意で「学園町憲章」が制定されました。新築、開発時には既存樹木を可能な限り残し、小スペースでも植樹や生垣を奨励し、生活マナーを守ることを骨子としています。

制定から10年経った今でも、「学園町憲章」は緑豊かで清潔な町を創るための”住民の理念”として生き続けています。

※学園町自治会作成の「学園町の緑と生活の息吹き」より一部改変して抜粋。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 生活文化課 市民協働係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7738 ファクス:042-472-1131
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る