エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 暮らしの情報 > くらしと仕事 > 外国人の皆さんへ > 外国の言葉で話せる病院と地図


ここから本文です。

外国の言葉で話せる病院と地図

ページ番号 1005812 更新日  平成28年1月26日

外国の言葉で話せる病院と地図

市と東久留米国際友好クラブと協働で、「外国の言葉で話せる病院と地図(英語版・やさしいにほんご版)」を作成いたしました。

作成にあたり、東久留米市医師会にご協力をいただきました。

 

市役所2階生活文化課に、リーフレットが置いてありますのでご利用ください。

または、下記の添付ファイルから印刷をしてご活用ください。

印刷の仕方 : A3用紙に表紙と地図を両面印刷し、半分に折ってお使いください。 

また、「病院リスト番号」と「地図の番号」を合わせて、 病院の場所を確認してください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 生活文化課 市民協働係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7738 ファクス:042-472-1131
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る