エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 暮らしの情報 > 環境・ごみ > ごみと資源物 > ごみの出し方 > 粗大ごみをファクスでお申し込みいただけます


ここから本文です。

粗大ごみをファクスでお申し込みいただけます

ページ番号 1004313 更新日  平成27年4月6日

粗大ごみのファクスでのお申し込みについて

今までお電話で受け付けを行っていました粗大ごみの申し込みをファクスで行うことができます。

ファクスでのお申し込みは専用の「東久留米市粗大ごみ申込書」をご利用ください。

【お申し込みの手順】

1 「東久留米市粗大ごみ申込書」の太枠内に必要事項を記入してください。

  (EXCELの申請書をご利用の場合はパソコンでの入力ができます。)

2 記入が終わりましたらごみ対策課にファクスを送信してください。

  (ファクス番号:042-477-6755)

3 ごみ対策課で確認後に「粗大ごみ処理券の料金」「回収日」を記入し返信します。

4 記入された回収日の当日午前9時までに粗大ごみ処理券を貼って出しておいてください。

5 指定の回収日に回収に伺います。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

環境安全部 ごみ対策課 管理係
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町2-10-10
電話:042-473-2117 ファクス:042-477-6755
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る