エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > よくあるご質問 > 行政 > 選挙 > 「投票所入場整理券」が届かない場合、または、無くした場合は、どうすればよいか。


ここから本文です。

選挙 よくある質問

ページ番号 1002875 更新日  平成27年3月21日

質問「投票所入場整理券」が届かない場合、または、無くした場合は、どうすればよいか。

回答

投票所入場整理券は、選挙人に対し選挙があることをお知らせするとともに、投票所で選挙人名簿の本人照合をスムーズに行うためのものです。
投票所入場整理券が届かない場合や、無くした場合でも、選挙人名簿に登録されていれば、投票所でのご本人確認の後、投票することができます。
なお、投票にお越しの際は、お名前とご住所の確認できるもの(免許証や保険証)をお持ちいただくと、手続きがスムーズに進みますので、ご協力くださいますようお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7790 ファクス:042-470-7817
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る