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第7期介護保険運営協議会「被保険者を代表する委員」を募集します

ページ番号 1011690 更新日  平成30年7月10日

市では、介護保険制度の適正な運営等に係る事項を調査・審議する機関として、「東久留米市介護保険運営協議会」を設置しています。

協議会では、「被保険者を代表する委員」として、一般の市民の方から委員を選出し、審議に参加いただいております。

この度、平成30年9月末をもって、第6期協議会の委員の任期が満了となることから、次期(第7期)協議会において委員として審議に参加いただく方を広く募集します。

募集人数
4人以内
応募資格
市内在住の介護保険被保険者(40歳以上)の方で、市の他の付属機関の委員等になっていない方
任期
平成30年10月1日から平成33年9月30日
会議開催
年4回程度(平日夜間。2時間程度)
応募期日
平成30年8月10日(月曜日)まで
応募方法
「地域の支え合いの体制づくりについて」を題材に1,200字程度の論文を作成し、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を記入して、次の方法で提出
提出方法
「委員応募」と明記のうえ、以下のいずれかの方法により提出
  • 郵送の場合:〒203-8555 東久留米市本町三丁目3番1号 東久留米市役所介護福祉課 まで
  • 電子メールの場合:kaigofukushi@city.higashikurume.lg.jp まで
  • ファクスの場合:042-470-7808 まで
  • 直接持参の場合:東久留米市介護福祉課(市役所1階)まで(土日、祝日を除き、8時30分~17時00分まで)
選考方法
応募書類を基に選考します。なお、提出された書類は返却できませんので、ご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 介護福祉課 保険係
〒203-8555 東京都東久留米市本町3-3-1
電話:042-470-7818 ファクス:042-470-7808
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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